看板・デザイン会社 東京都足立区ぷりんたくん.net

ブログ
自分を信じるための愛のレッスン☆



こんにちはくもり


6月に入り体調をくずして病院
しまい大熱を出してしまいました
まだまだ熱を発散中ですおばけ

変化するときに体が抵抗
して熱がでたり浄化のために
起こることがあります

みなさんも体調には気をつけて
過ごしてくださいね



さて今日は?

ぴかぴか自分を信じるための愛のレッスン☆ぴかぴか

についてお伝えしよう
と思います


みなさんは

自分が選んだ選択を100%で信じていますか?

100%自分に自信をもてなくて
外側に答えを求めてはいませんか?


人に自分の幸せを求めてはいませんか?

心の声:こんどこそ!この人なら!


と期待してチャレンジしてみてもしょんぼり
また必ず失敗して凹むパターンに
陥ってはいませんか?


あなたが今信じて選択したものに正直!?
不安を感じていませんか?



人生は1回だからこそ

誰もがこれでいいのか?

自分を傷つけることはないのか?


思ってしまうのは人間ですから、しかたがありませんるんるん


しかし汗


これこそが不安という爆弾
現実を造りあげてしまう原因なのです



これは一度自分で選択した決断に対し
自分で自分を疑っていることになるんです
心の声:エェー!!考えちゃいけないの?


はい!そうです(笑)


どれがいい!これが悪い!
ということではなくすべてが私たちのエネルギーに
よって引き寄せが起きているからなんですね



だからこうなる!!グッド


と一度決めたら疑わずどんどん進むことがコツです☆


あなたが望む幸せは受け取ったことがないラブ
体験だからこそわくわくするし
手に入れてどんな感じが味わってみたいのです


その反面チャレンジも新しいことばかりで
不安が伴ってしまうのです


これは人間らしい防衛本能
なのではないのでしょうか?(笑)


私たちは日々の感情に流され
気がつくと喜怒哀楽に振り回されていまい
自分の目的を見失ってしまいます


感情が入りやすい、パートナーや両親など身近なあせあせ
人には特に左右されがちなので要注意です



セルフケアとしては車
朝起きたら自分のハンドルを握って
出かけ寝るときまでは離さない
ことを頭の中でイメージトレーニング
をすることを心がけて意識して
みてくださいね


今なるほど〜と
この仕組みを体得して頂けたかたは
おめでとうございます祝


汗エネルギーは常に一定ではありません汗


あなたが不安になればなるほど
望む方向とは逆にエネルギーが
働き、マイナスな現実を造りだして
しまいます



ぴかぴかあなたが本当に幸せな未来を
決断したのなら、信じるためにだけに
100%エネルギーを注ぎ愛の現実を
造りだすことができるでしょう
ぴかぴか



今日一日信じるレッスンをするぴかぴか
決断をしましょう



縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
真実を受け入れると未来が変わる



おはようございますおてんき


いいお天気が続いて
うれしいですね


今日は
ぴかぴか真実を受け入れると未来が変わるぴかぴか
についてお伝えしたいと思います


質問です

ぴかぴか今の状況を変えたい願望はありますか?ぴかぴか

ぴかぴか夢を叶えたいという願望はありますか?ぴかぴか


願望があるかたは次のプロセスをラブ
実行してみてくださいね


感情を処理をするプロセスは嬉しい
とてもハードで疲れますが夢を
叶えるためには重要なステップです
ぜひ頑張って受け入れていきましょう




ぴかぴか変化するために行うプロセスぴかぴか

☆自分が信じている相手から自分のことを
 愛されていないとしてもありのままを認める

☆信じている人に嘘をつかれていてもジャッジせず
 あるがままを認めて受け入れる

☆自分がどんなに好きな相手でも
 相手のいいところを探さず自分がどうしたいのか
 だけをみる

☆一度すべて手放して自分を一番に優先にする

☆言葉はすべて真実ではないことを認める

☆いいことだけ信じている自分を手放す

☆自己犠牲にしている部分を受け入れ手放す

☆無理に人と仲良くなろうとして仮面をつけてきた
 偽りの自分を手放す

☆自分の魂の本質(気質)を受け入れる

☆どんな状況になっても心配せずに宇宙に委ねる

☆我慢をせずに自分に素直に行動し続ける

☆過去の自分(ずるい自分や最低な自分)でもすべて
 受け入れる

☆人に幸せを譲らないことを意識し続ける

☆過去のトラウマなど同じパターンにはまらない
 ように意識する

☆自分を傷つけるような行動をしない

☆幸せになることを恐れない

☆変化をするときに周りの人のことは考えない

☆別れを恐れない

☆今の状況はすべて自分が望み引き寄せた
 状況だということを受け入れ逃げずに責任
 をもち最後まで解決させる

☆自分以外に自分を満たすことはできない
 ことを受け入れる

☆今まで出会った人すべてを手放しても自分は
 自分を幸せにできることを受け入れる

☆親や家族(肉親)しかわかってもらないと
 思い込んでいる自分を手放す


☆過去の自分はすべて捨てることができる

☆自分の過去をすべて許すことができる



どうでしょうか?かわいい


すべてクリアになっているかたはるんるん
どんどん夢に向かって進んでいます


祝心からおめでとうございます祝


本来の自分に戻ると地球
夢が近づいてきて気がつくと
叶うようになっているのが
宇宙の仕組みです

心の声:すばらしい!


しかしあせあせ


今の現実は生まれる前のしょんぼり
胎児のときから潜在意識にある
感情と顕在意識が混じりあった
状況が外側に出来上がっています



ぴかぴかだからこそ大切なことは
シンプルにあるがままをただ
受け入れることなんです
ぴかぴか


ぴかぴか全てを手放せたときに本当に望んで
いることが現実となって現れます
ぴかぴか


話は変わりますが楽しい
最近は断捨離が流行っていて
捨てればスッキリしたり
物事が入るスペースができる
方法をたくさん本屋さんで
みかけます


しかしここで注意して頂きたいのはグッド
物や人を捨てて手放しても過去を
受け入れていないと永遠に
同じようなパターンを引き寄せて
しまうことです



失恋自分のことを知らないのが意外に自分です失恋


なので結果同じようなことでしょんぼり
悩み、苦しんでしまうように
なるんです‥


どの自分があるがままの自分なのか?
沢山のかたが心の中で思っていらっしゃる
のではないでしょうか?


あるがままの自分は
この地球上でたった1人になった
としても変わることのない自分です



ぴかぴか素のままの本質ですぴかぴか


楽な生き方は素のままの自分で
生きることだと思うのです


ぴかぴかあなたが変化を恐れずに
すべてを手放し一人からスタートする
決断ができたとき
再び本当の自分とつながり(ハイアーセルフ)
魂の喜びを受け取ることができるでしょう
ぴかぴか
※ハイアーセルフは大いなる自己
 自分の中の神聖な部分です



縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
真実の癒しはお金に変わる



おはようございますおてんき


5月ももうすぐ飛行機
終わりますがみなさんは
何か変化はありましたか?


今日はお金と癒しの重要なお金
関係について気がついたことを
お伝えしたいと思います



何かにつけて夢を叶えるにはしょんぼり
お金がついてきますよね?


たとえば
プロの野球選手になりたければ野球
学校やコーチが必要になり
お金が必要になります


またダンサーになりたければムード
レッスンなどに通う費用が
必要になってしまいます


何もするにもお金がついてきますあせあせ


学生や子ども時代なら子供
お金をどうやって稼ぐのか
かわかりませんから
こうしたい!あーしたい!
という考えもでてきます


しかしあせあせ


親に学費を稼ぐための苦労や
自分の夢のためにお金の苦労
をさせてしまうと罪悪感になって
潜在意識に入り込み

何かをするには誰かが犠牲や苦労どんっ
をしなければ夢は叶わないんだ!


という観念ができあがってしまう
のです


体を無理をして寝ないで働けば悲しい
確かにお金は稼げます
しかし肉体は限界があり
体を壊してしまったり不注意から
事故にあったりする可能性があります


がんばって!頑張って!怒り


そう自分に言い聞かせてムチを冷や汗
打ち続け、その感情が極度に
達するとノイローゼやうつなどを
起こして夢を叶えることさえも
忘れ、目的から脱線している
人生を送ってしまうかもしれません


こんなに頑張っているのに怒り
うまくいかないんだ!



大丈夫☆安心してくださいねかわいい


実はこれは原因があるんですグッド


答えは我が強いんです
心の声:エェー!!なんで〜こんなにびっくり
    頑張っているのに!!



自分でなんとかする!
と決めたエネルギー方向が
自分だけでなんとかする!!
状況をつくり出してしまったんです



私だわ〜このパターンと気がついたパー
かたは、我を手放しましょうね


疲れて整体やマッサージに通い
肉体を癒してまた頑張る!!
このパターンの繰り返しが
出来上がってしまうのです


これは外側に焦点を当てている状態です


??????????????


真の癒しは内側を満たすことなのです
心の声:内側?何?よくわかんない?


内側の感情がいつも平穏で
満たされているから
外側も満たされるからなんです


話は少し逸れますが
自分が満たされていないときに
満たして欲しい人がじゃんじゃん
やってきます


お金を人に欲しがる人は
内側が満たされていない状態です


ぴかぴかお金=愛のエネルギーぴかぴか


お金は人から受け取ります
お金に困るときあなた自身の
愛が困っている状態かもしれません


真の癒しを受け入れないとき
お金も受け取ることができません
あせあせ


お金にブロックがあるときは爆弾
愛を受け取るブロックがあるときです



また潜在意識にお金のブロックがあると
自己価値が低く、さらに自分を認められず
一生懸命与え続けないと自分を愛すること
ができないのです


ぴかぴか愛=豊かさ=お金ぴかぴか


レイキヒーリングは内側のチャクラ
やエネルギーを調整します
エネルギーを調整すると内側が整います

するとリンパなどや気の流れがよくなり
外側に変化が起こりいいことが起こり
はじめます


ヒーリングと同じように感情を
愛に満たされた至福の状態に意識を
保てば外側も変化するのです



そして真の癒しを受け入れると
必ずお金やチャンスが巡って
くるのです


ラブ真の癒し=豊かさ=お金ラブ


スピリチュアルでは
癒しの時代と言われていますが
真の癒しとは自分を
ジャッジせずに素直に
愛することだと思います


ぴかぴか本当に心から自分を愛せると
不思議とお金に
困らない生活を送れるように
なります
それは心からあなたが100%
満たされた証拠なのです
ぴかぴか


今日一日真の癒しをぴかぴか
受け入れ内側を愛で
満たす決断をしましょう




縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
幸せになる3秒前のお試し☆



おはようございますくもり

過ごしやすい
お天気になりそうですね


今日は幸せの決断をした
瞬間から訪れるお試しに
ついてお伝えしたいと
思います


幸せになろう!絶対になるんだ!


と決めると宇宙からお試しが地球
くるのはご存知でしょうか?



たとえばの話ですが‥


☆会社を首になった

☆仕事で地方に出向になった

☆お金を貸して欲しいという人が
 現れお金を貸すはめになった

☆突然大好きな人から別れを告げられた

☆離婚になった


など
心の声:なんで〜!びっくり


落ち着いてくださいねラブ


本当に変わりたいから自分を試しているのです怒り


ぴかぴか変わる!ぴかぴか


そう!本気であなたが望んだから
必要なことが起こりはじめたのです!



起こることにいいとか悪いことはないので
変化を調整する段階に今の状況が
起こっているだけなのです



それを知らずに?
あの人は何でいなくなったの?見捨てたの?”とか

どうして幸せになるって決めたのに
 悪いことが起こるの?!




という考えがが頭から離れないと悲しい
状況にはまりもとの状態へ
逆戻りしていってしまうのです




私はこうなる!グッド


ぴかぴかと一度決めたらそこに向けて
行動し続けることが一番大切です
ぴかぴか



自分が決めてなりたい人と同じ行動を楽しい
無我夢中でとっていけば気がついたら
なりたい自分になっているものです




祝なりたい自分になれたか?祝


それが行動の結果です



ぴかぴか重要なのはゴールだけを
見つめることです

感情で生きるのではなく
どんな自分になりたいか?
が一番大切です
ぴかぴか


ぴかぴかそして言葉ではなく
なりたい自分を常に感じること
を決して見失わないことです
ぴかぴか


自分を見失わなければ外側のすべては
自分が全部創りだしている現実なんだ
と理解ができます




あなたが変化を恐れず今の
状況を冷静にみることが
できたのなら
新しいステージへと進むことが
できるでしょう





今日一日幸せを決断したのならジョギング
ゴールまで進み続けましょう




縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど

| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
唯一の楽しみにフォーカスすると本当の幸せがやってこない可能性がある



おはようございますおてんき


お天気になって
気持ちのよい朝ですね


今日はかなり長いタイトル嬉しい
になりますが(笑)


唯一の楽しみにフォーカスすると
本当の幸せがやってこない可能性がある



についてお伝えしようと
思います


質問ですかわいい

あなたの毎日の習慣のなかで
ストレスやイライラを発散させるため
行う方法はありますか?


たとえば

☆ビールを飲む

☆ギャンブルを楽しむ

☆テレビやゲームをする

☆たばこを吸う

☆不満のブログや日記を書く

☆スポーツをする

☆誰かと過ごして一緒にいたい
とか誰かに一緒にいてほしい
と考えてしまう


など


ここに落とし穴があるのです!


ストレスから逃れるために
選択した幸せです

心の声:エェー!!びっくり


例えばですが

ビールを飲むのが楽しみになってビール
いる習慣がついていると

毎日帰ってビールを飲むことがグッド
好きなことだと脳にインプット
されてしまいます

そして脳はそれこそが
幸せなんだと思い込み
ほかの幸せが入ってこれる
スペースをつくらなくなって
しまうのです

心の声:エェー!!悲しい


当の本人はストレス解消方法としょんぼり
して選択しているつもりですが
体は意外と満たされていない
のかもしれません


ストレス発散しよう!どんっ


と考え行動した結果
本当の幸せにアンテナが向かなく
なってしまい幸せが遠のいてしま
う可能性があります


ストレスにフォーカスすると爆弾
ストレスを解消しようと脳が解消法を
探しだして気がつくとストレスを解消
するループのパターンができあがって
しまうのです



その日のストレスをどんっ
解消しようとはじめた行動が
ある日気がつくと習慣になって
いき、幸せの引き寄せ体質から
遠ざかってしまうのです


そして幸せは何ですか?


と聞かれても失恋
幸せになれっこない
という気持ちになってしまい
諦めモードに入ります


ぴかぴかもしもあなたが
ストレス解消から習慣になって
しまった行動を手放せたのなら
再び幸せを手にいれることが
できるでしょう
ぴかぴか





今日一日ストレス解消からパー
つくりあげたパターンを
手放す決断をしましょう




縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ありのままに気がつくとミラクルが起こる



こんばんわ月


今日は金環日食の日ですね
朝から太陽をみている人が
いました

プレアデス星団も直列するらしいぴかぴか
んです☆
プレアデス星はプリンタがきた星なので
親近感がわいています

※プリンタ誕生物語はここからお入りください



質問です☆

みなさんはありのままの自分嬉しい
を見ることができますか?


ぴかぴかありのままって?ぴかぴか


なんでしょう?!


私たちはもともと生まれてくる前に赤ちゃん
体験やしたいことをある程度
選んでくると言われています


しかし…あせあせ


なかなか本当の満足というしょんぼり
幸せにたどりつくことが
難しいんですよね〜


その理由はありのままの自分ジョギング
にたどり着いていないからなんです


そこで下記の質問をクリアして
いるか確認してみてくださいね☆



☆照れずに自分の才能がを認めることができるぴかぴか

☆人にはできて自分にはできないこともぴかぴか
あるこということを理解している

☆自分を良い人、悪い人と見ていないぴかぴか

☆自分を否定しないぴかぴか

☆仮面をつくらず素のままの自分がいるぴかぴか

☆人に認めてもらわなくても自分自身がぴかぴか
すばらしい存在だということを知っている

☆自分の心にうそをつかない生き方をしているぴかぴか

☆自分の器を知っていて素直に答えることがぴかぴか
できる

どうでしょうか?


全部クリアされているからは祝
あるがままの自分を受け入れて
いらっしゃると思いますので
そのまま人生を楽しんでくださいね


全部クリアできているかって?
って聞かれると自分ではなかなか
できているのか?わからないもの
ですね


だから自分を知ろうとして
向き合いだすと

これも自分?
あれも自分!
それも自分
!?

あー!!も〜!!どれが自分かわかんない!!怒り
面倒くさーい
とあきらめちゃった
経験ってありませんか?


ぴかぴか性格を自分って決めてしまうと
ありのままの自分を取り戻す
ことができなくってしまいます
ぴかぴか


なぜなら今の性格は過去の環境やグッド
人間関係から作られているから
なんですね


あるがままの自分は
性格や感情からみる
自分ではなく


ぴかぴか変わることのない
もともとの完璧な変わらない自分です
ぴかぴか


あなたがあるがままの自分をぴかぴか
取り戻せたとき
今までの人生に変化が起こり
ミラクルを楽しむことができるでしょう



今日一日あるがままの自分をぴかぴか
取り戻す決断をしましょう




縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
愛とお金の仕組み☆




こんにちはくもり


東京はいきなり雷と大雨が雷
降り出しました



さて今日はぴかぴかぴかぴかそのもの
についてお伝えしたいと
思います



愛ってそもそも
何だと思いますか?


愛?ラブ

☆求めること

☆好きになること

☆与えること



愛?失恋

☆裏切ること

☆悲しむこと

☆傷つくこと

☆憎むこと



愛はきれいなものだけじゃ嬉しい
ないんですね


ラブお金=愛のエネルギーラブ


ぴかぴかお金がいっぱい欲しいのは
愛がいっぱい欲しい証拠なんです
ぴかぴか


だからいっぱーい受け取ってくださいプレゼント


受け取ってもいいです

愛が欲しいかったんですから…



お金はいらない!素敵な家族と友人がいれば悲しい
ボロボロでもかまわない!


と思っても、ずーっとそれを続けていると
あなたの愛は窮屈で悲しくなってしまい
身の心もボロボロになってしまうんです


なぜかって!?


そう、あなたがボロボロになってもいいと
望んだからなのです

心の声:エェー!!びっくり


愛があればそれでいい…お金
お金は汚いもの!



という思考が日本人の潜在意識にはあせあせ
集合意識として入ってしまっているんです



だからお金=愛を受け取っていけないしょんぼり
という考えが無意識
に出てきてしまうんですね


私たちは本当に欲しいものをあせあせ
欲しいって言えないなんです



だからこそお金という愛の具現化を
通して愛=お金を受け取る練習をしている
のでしょう



お金には私たちのエネルギーがしょんぼり
込められています

きっとお金があっても足りないと
思ってしまうかたは
本当に欲しいものを受け取って
いないのかもしれませんね…


お金を出したくないと思っている
かたは自分の本当に欲しいと思う
愛を受け取れないのでしょう



きっとこういうかたは
自分の愛を汚いと思い込んで
しまっているんでしょうね


お金を出さないのが悪いのでなくてれちゃう
自分の愛を与えるのが怖いんです



ぴかぴか私たちはエネルギーを交換しながら
うまく循環をしています
ぴかぴか



そう一番恐れて怖いのは自分なんです


本当に許したいのは誰?

ぴかぴか自分ですぴかぴか


そして不思議と本当に自分を許すことが
できるようになると愛が回りはじめます



ぴかぴか豊かさのエネルギー=豊かさのお金ぴかぴか


自分を許すことは究極に難しいことですが
あなたが本当に自分を許したければ
あなたの目の前にあなたを許してくれる
プロセスを一緒に越えてくれる
サポーターがいるはずです


今あなたが直感でこの人!だと
思い浮かんだ人こそ、あなたが豊かに
なるために彼らはあなたを待っていて
くれているのです


ぴかぴかあなたが許せない自分を
すべて手放す決断ができたのなら
豊かさのドアがあなたの目の前に
現ることでしょう
ぴかぴか




今日一日お金という愛のぴかぴか
豊かさを受け取る決断を
しましょう



縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
固定概念よバイバイ☆



こんにちはおてんき

週末はとても過ごしやすい
お天気でしたね


今日は固定概念について嬉しい
お伝えしようと思います



では質問ですかわいい


幸せになるためには!?
どうしたらよいと思いますか?


幸せになるために!?
どんな方法で幸せを手に
する考えをしていますか?




ラブ幸せになりたいラブ

と考えたときムード


大抵のかたは

お金が必要!悲しい

時間がない!
あせあせ

と考えませんか?


そうすると、必ずそのあとに

心の声:お金がないから無理!
という考えになってしまい

心の声:あ〜無理!無理!

終了〜〜パー

と終わってしまいます


これこそ固定概念なんです(笑)?


多くの人の思考パターンはしょんぼり
日々の習慣によって凝り固まった
考えになっています


そして不安や心配ばかりしてしまいますどんっ


不安や心配にフォーカスしていることを気がつかずに‥


叶いたい!ときめき

と思うとき

叶わないかもしれないというあせあせ
不安と心配がかならず裏側に
隠されています



その考えの奥には育って
きた環境でしみついている
固定概念が観念となって
カチカチになってこびり
ついてしまっているのです


大丈夫ですかわいい


ぴかぴかこういうときは安心して今の
幸せを受け入れることが大切です
ぴかぴか


平安な心でいれば固定概念に気づき外れます


ぴかぴか意識が外れると停滞していた
エネルギーも動き出し
必要な状況を潜在意識が引き寄せ
てくれるんです
ぴかぴか


ぴかぴか今の目の前にある状況をいかに
不安にならずに進めるかが重要に
なります
ぴかぴか


不安は過去の失敗した恐れから爆弾
やってきます



人は一度傷つくと人を試したり銃
臆病になってしまう癖ができて
しまいます



そして‥不安から
心の声:きっとまた騙されるんだ!
心の声:裏切られるんじゃないか?

と勝手に自分の中で決めつけて
せっかくのチャンスを逃して
しまうかもしれません


ぴかぴかあなたが心から今に喜びと安心をし
不安を手放せたなら、一番いいとき
に一番いいかたちになってあなたの
欲しいものを引き寄せることが
できるでしょう
ぴかぴか



今日一日不安と恐れを手放すパー
決断をしましょう







縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スタートは依存から☆   −母と子どもの依存のプロセス−



こんにちはおてんき


いいお天気ですね〜るんるん
昨日の天気がうそのように
すがすがしい風が吹いて気持ちがいいです


さて今日は依存について楽しい
お伝えしたいと思います


そもそも私たちは赤ちゃん
母親の中から出てきて
母親と一緒に育ってきましたよね?


赤ちゃんはぴかぴか
依存からスタートします


いいことも悪いこともわからないので‥

たとえば
○○ちゃんは本当にいい子ね〜

とだけ言われて育った子どもは
自分はいい子なんだと認識します


そして赤ちゃんはお母さんのラブ
真似をして育ちます

生まれてまもなく赤ちゃんは
母親の顔をみなくても母親がどこにいるのか
探しあてられるくらい母親を目で追っています


だから母親が何をしているのか?
すべて赤ちゃんのときに記憶に
のこり、大人になると母親がとった
行動パターンをそのまま繰り返す
ようになってしまうのです


赤ちゃんのときにしっかりと依存
をさせてもらい、全てを母親に
委ねることができたとき

ぴかぴか自分以外の人に委ねてもいい許可がでますぴかぴか


しかしあせあせ


母親を頼ろうとしたとき
“無理!”と拒否されたと感じてしまうと怒り
“依存をしてはいけないんだ”
依存をすることを恐れたまま
大人になってしまうのです


母親は忙しかったり女
たいしたことがないような話に思え
『あとでね!』と言葉を投げてしまうと


赤ちゃんのときに拍手

『依存はしてはいけないんだ!』
『自立しなくっちゃ!』



勝手に自立をはじめようとしてしまいますびっくり


しかし、依存という大切なプロセス悲しい
を踏んでいないと大人になって
誰かに依存をしようとしてしまうのです


そして子どもの頃に母親に
委ねられなかった依存のプロセスを
ほかの人に求めるようになるのです



彼のいいなりになってしまうしょんぼり
女性がよくいますが、こういう女性は
赤ちゃんのときから幼児まで依存の
プロセスをやっていない可能性が
高いかもしれませんね‥


彼に母親の代わりに依存のプロセス
を求め、結果彼のしたいように委ねた
結果、彼と同じような行動パターン
ができあがってしまうのです

傍からみてはあの人達共依存関係ね〜

と見られてしまっているのかも
しれません


そして共依存はお互い依存のプロセスを
母親としていない可能性が高いです
共依存の渦中に入ってしまっていると
長年のご夫婦でも見つけることは
難しいかもしれません


しかし祝


どちらかがこのからくりに気がつけば飛行機
依存のプロセスを卒業できるように
なります



ぴかぴか依存はすばらしい!ぴかぴか


そう!誰かに委ねるプロセスを学べたのですから‥


恋愛や夫婦生活の中で失恋
自分の埋められなかった感情を
埋めようとして、私たちはお互いに
疲れきってしまうのです


ぴかぴか大切なことは100%依存して委ねることですぴかぴか


中途半端はまた誰かに依存どんっ
したくなってしまい
苦しいパターンを繰り返して
しまいます


心のどこかに埋まらない感情があるかたはグッド
どうか、一度依存をする勇気をもってください



私たちは依存を否定してしまって
依存はいけないと思えば思うほど
人を苦しめるような依存に陥ります


ぴかぴか今あなたが一番信頼できる人に
勇気をもって依存をしてもいいか?宣言をしましょう
ぴかぴか


ぴかぴか依存を受け入れると癒しが起こりますぴかぴか


ぴかぴかそして自分にたくさん許可がでますぴかぴか


ぴかぴかそのとき本当の自立のプロセスがスタートします
ぴかぴか


よつばのクローバー真実の自立のプロセスは生きる自信や
人とのつながりことができるように
になります


よつばのクローバー自分の道を怖がらず前へ
前進できるようになります




そこには新しい自分が待っていますドア



今日一日依存を否定せずムード
受け入れる決断をしましょう



縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
楽しく成長☆   −チャクラについて−



おはようございますくもり


GWはみなさんゆっくりできましたか?ムード

たっぷりと充電はできましたか?ラブ


今日はチャクラと気づきに楽しい
ついて詳しくお伝えしたいと
思います


昔ながらの言い伝えの中で聞き耳を立てる

“死ぬまで一生勉強”

という言葉があります


これは学問だけでなく生きている
限り、人はさまざまな勉強を続け
学ぶことなんだと私は解釈しています


で、チャクラと関係あるの?読書

そこで今日はお勉強してみましょう


※番号がついているのでチャクラがどこか覚えてくださいね☆


Г第7チャクラ<人生力>
白・透明
天職・純粋
天職で活躍できる・運がつく・九死に一生を得る・チャンスを生かす

Δ和6チャクラ<自浄力>

直感力・判断力・洞察力・思考・知性・学習・完成・成熟・評価
感が鋭い・冷静・落ち着いている・決断力がある・選択が早い・理解力がある


第5チャクラ<共振力>
水色
コミュニケーション表現力・浄化・純粋・芸術性・勇気・挑戦・信念自由・解放
しがらみにとらわれていない・芸術を追究する


第4チャクラ<自分力>
ピンク・
愛・慈愛・奉仕・感謝・楽天主義・願望成就・平和・調和・希望・勇気・包容力
愛にあふれている・押しつけがましくない・人から慕われる・楽天的


第3チャクラ<元気力>

意志・霊感・成功・解放・感受性・欲望・情緒・力・自信・広がり・円滑・強さ・信頼
明るい・パワーがある・自信家・行動力・積極的・信頼される


第2チャクラ<感情力>
赤・オレンジ
創造性・感情・潜在意識・無意識・セクシャリティ情熱・喜び・意欲・自己防衛・忍耐力・祝福・持続力
安定している、自分を見失わない、忍耐力がある、人間的魅力がある、明朗(ほがらか)


第1チャクラ<現実力>
・黒  
安定・自信・健康・肉体・グランディング
ライフワークを持っている・緊張しない・現実的に物事を進められる


なるほど〜と思いませんか?


ぴかぴかオーラとはその人がもっている本来の輝きですぴかぴか





赤色が強いオーラの人は情熱的さんぴかぴか

黄色が強いオーラの人スター性がある好奇心旺盛
アイディアマン!
ぴかぴか
などなど


おもしろいことに嬉しい
オーラは常に一緒とは限りません
出会いや学んでいることの状態で色は
さまざまに変化をすることがあります


オーラ写真という特殊なカメラで撮影すると見る
実際にオーラが変化していることが
わかります


うれしいことにるんるん
全てのチャクラが整えられると思うように
ことが運ぶようになるんです☆


今どこのテーマを学んでいるのか?
チャクラをみながら参考にしてみてくださいね


今日一日チャクラを整えるぴかぴか
決断をしましょう



縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ご注文のお客様
看板見積り専用
その他サービス・規約
店舗の地図はコチラ
配送致します
おとく情報
お客様の声
免積事項(プライバシー)
当店イチ押し!インクジェット
当店イチ押し!インクジェット
Click!