看板・デザイン会社 東京都足立区ぷりんたくん.net

ブログ
パワースポット☆紹介第二弾
皆さん、再びこんばんわ♪
開運イラストレーター夏希です男

今日は一気にもう1つパワースポットを紹介致しますグッド

埼玉県の秩父にある三峰神社に行ってきました日の出

御祭神は伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉册尊(いざなみのみこと)です。
日本の永遠の平和を願って作られた神社だそうです地球


最近TVで紹介された事で参拝客が増えているそうですひらめき



山の中にあるせいか、とても雰囲気が神々しいですね冷や汗
敷居が高い雰囲気が漂っています曇り

とにかく行ってみましょうジョギング



何ていい空気なんでしょう…!ドキドキしますラブ



こちらがお犬様です犬




かわいいですねときめき
犬好きにはたまりませんグッド
お犬様は家を守って下さるそうです家


拝殿もまた素敵です拍手



拝殿近くのこの御神木植物



オススメですイケテル
そっと手を触れるだけで、パワーが漲るようですイヒヒ


まだまだ行ってみましょうジョギングジョギング

遥拝殿もオススメです!



この高さ驚きですびっくり
とても澄んだ空気が感じられます結晶


もう少し行ってみましょうジョギングジョギングジョギング


あちらに見えるのは・・・?




もしや・・・!!!




日本武尊(やまとたけるのみこと)です見る
日本の神話の英雄といえばこの方ですね読書
神社の創始者とされています工具




三峰神社の紹介はここまでとさせて頂きます嬉しい

「え?これだけなの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
また次回訪れた際にもっと詳しく紹介致しますグッド

帰りのバスを乗り過ごして、帰れなくなりそうだったのもいい思い出です悲しい
見ず知らずの私を駅まで送って下さった方に心から感謝致しますm(_)m

皆さんも乗り過ごしにはご注意下さいたらーっ

三峰神社にお寄りの際には是非大島屋さんにお立ち寄り下さいパー
御蕎麦と豊富なお土産揃っていますラーメン
従業員さんの対応も温かいですラッキー

是非次回は民宿に泊まろうと思います温泉


夏希でした〜おばけ

| printakun | 開運☆神社・寺・教会・パワースポット | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
わゎっ(○ゝ`ω・)r鹵~巛
今日から学校でした..
なんと放課後ゴ○ブ○が出てしまいましたぁ(*´;ェ;`*)
ひさしぶりの学校でアイツが出てしまうとは...
掃除をしていない証拠からだと思います´_ _`)
でわ次のブログでまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
| 青っぱなチャン | 2010/09/01 3:00 PM |

>青っぱなチャンさん☆

夏休みも終わって学校が始まったんですね(≧∀≦)
学校でゴ…が出てくるとはびっくりです!
退治はばっちり出来ましたか?(@-@;)
夏休みの間に居ついてしまったんですね;
ではまだまだ暑いけど学校頑張って下さいね(・u・)ノシ

| 夏希 | 2010/09/03 12:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.printakun.net/trackback/964591
トラックバック
<< パワースポット紹介☆第一弾 | main | パワースポット☆紹介第3弾 >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ご注文のお客様
看板見積り専用
その他サービス・規約
店舗の地図はコチラ
配送致します
おとく情報
お客様の声
免積事項(プライバシー)
当店イチ押し!インクジェット
当店イチ押し!インクジェット
Click!