看板・デザイン会社 東京都足立区ぷりんたくん.net

ブログ
わくわく
こんにちはぷりんたくんです!



すっかり秋の気配がしてまいりましたね。もみじ
風邪をひかないように気をつけて下さいね。


ブログに遊びに来て頂いている皆様、ご無沙汰しております。
(※楽しみにしていただいている方は本当にごめんさない)


ところで今日は
最近うかんだ生まれたての
わくわくポエムをお届けしたいと思います。

わくわくってなに〜?って思う方
実はわくわくはすごいんです!

わくわくは本当の気持ちです。

大人になると忘れがちな気持ちですよね?
子供の頃は誰でもあったはずなのに
最近はついつい頭で考えて
前に進めないブレーキをかけてしまいがち。

ぷりんたくんのコンセプトは
お客様に100%わくわくして頂こう!
をモットーにしています。

日々に追われてわくわくを最近忘れがちな方は
ぜひとも今一度、わくわくを思い出して下さいね。

以外にうまくいかないことが
うまくいくようになるんですラブ









わくわく


わくわく

わく

わく

わくわく


わくわくは
制限をはずれた
ピュアな気持ち

わくわくは
無限につながる
本当の自分

わくわくは
自分にしか感じれない
真実の答え

いま
わくわくしていますか?

わくわくできないとき
人は答えに迷う

わくわくできないとき
人は道に迷う

わくわくできないとき
人は自分を傷つける


わくわくできなくなったらすべてを手放そう


手放したら生まれ変わって
わくわくが体に戻ってくる


わくわくするまで待とう


わくわくは真実

わくわくは愛

わくわくはつながる

わくわくは無限に広がる愛のパワー


\(^o^)/






おまけ

ずっと忘れていた本が最近友達から戻ってきて
久しぶりにご紹介したい本がありましたので
参考にしてみてくださいね!



2年くらい前になりますが、本屋さんでこの本とは
出会いました。

なんだろう?

『宇宙が味方する経営』って?

『関西アーバン銀行頭取』って?

さっそく購入し読んでみたら
なんとユニークな経営で
全国でもワーストだった銀行を建て直してしまったのです!


本を読んだ感想はやっぱり世の中はいろんなことがあるな〜
宇宙ってすごいね〜
拍手
っておもっちゃいました。

オススメの一冊です。



※画像をクリックすると、アマゾンへ飛ぶように
 リンクを貼っていますので
 ご興味がある方はこちらからお入り下さい。







出版社/著者からの内容紹介
『宇宙が味方する経営』より抜粋

 「現代人は、誰もが目に見えるものしか信じていないために、自分が一人で生きているという錯覚を起こしています。しかし、そうではなくて、じつは何かの目的によって生かされているということを悟ったとき、人間存在の根本に対する意識が変わってくるのです。つまり、私たちの心の持ちようは各人自由に見えているものの、そこには宇宙の強い摂理が働いているというわけです。宇宙の法則に基づいた生き方に変われば、まさに天と地が逆転するように、大きな力が追い風となって、人生が大転換していくのです......」(本文より抜粋)



伊藤忠彦(いとうただひこ)

1943年生まれ。1967年京都大学法学部卒業、住友銀行(現 三井住友銀行)入行。道頓堀支店長、取締役証券部長、取締役業務企画部長、取締役市場管理部長、常務取締役京都支店長、常務取締役法人業務第二本部副本部長などを歴任。1999年関西銀行取締役社長(後に頭取に改称)に就任。2004年関西さわやか銀行と合併し、関西アーバン銀行頭取兼最高執行役員に就任。日中投資促進機構理事、日本イスラエル商工会議所関西本部理事。
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 15:38 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
とてもいい歌ですね!私もワクワクします(*^□^*)
| ラストのホープ | 2011/10/13 7:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.printakun.net/trackback/985528
トラックバック
<< LUCKY SHOP  −開運SHOP- スタートしました! | main | 願いが叶わないのはわけがある (観念について) >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ご注文のお客様
看板見積り専用
その他サービス・規約
店舗の地図はコチラ
配送致します
おとく情報
お客様の声
免積事項(プライバシー)
当店イチ押し!インクジェット
当店イチ押し!インクジェット
Click!