看板・デザイン会社 東京都足立区ぷりんたくん.net

ブログ
真実の癒しはお金に変わる



おはようございますおてんき


5月ももうすぐ飛行機
終わりますがみなさんは
何か変化はありましたか?


今日はお金と癒しの重要なお金
関係について気がついたことを
お伝えしたいと思います



何かにつけて夢を叶えるにはしょんぼり
お金がついてきますよね?


たとえば
プロの野球選手になりたければ野球
学校やコーチが必要になり
お金が必要になります


またダンサーになりたければムード
レッスンなどに通う費用が
必要になってしまいます


何もするにもお金がついてきますあせあせ


学生や子ども時代なら子供
お金をどうやって稼ぐのか
かわかりませんから
こうしたい!あーしたい!
という考えもでてきます


しかしあせあせ


親に学費を稼ぐための苦労や
自分の夢のためにお金の苦労
をさせてしまうと罪悪感になって
潜在意識に入り込み

何かをするには誰かが犠牲や苦労どんっ
をしなければ夢は叶わないんだ!


という観念ができあがってしまう
のです


体を無理をして寝ないで働けば悲しい
確かにお金は稼げます
しかし肉体は限界があり
体を壊してしまったり不注意から
事故にあったりする可能性があります


がんばって!頑張って!怒り


そう自分に言い聞かせてムチを冷や汗
打ち続け、その感情が極度に
達するとノイローゼやうつなどを
起こして夢を叶えることさえも
忘れ、目的から脱線している
人生を送ってしまうかもしれません


こんなに頑張っているのに怒り
うまくいかないんだ!



大丈夫☆安心してくださいねかわいい


実はこれは原因があるんですグッド


答えは我が強いんです
心の声:エェー!!なんで〜こんなにびっくり
    頑張っているのに!!



自分でなんとかする!
と決めたエネルギー方向が
自分だけでなんとかする!!
状況をつくり出してしまったんです



私だわ〜このパターンと気がついたパー
かたは、我を手放しましょうね


疲れて整体やマッサージに通い
肉体を癒してまた頑張る!!
このパターンの繰り返しが
出来上がってしまうのです


これは外側に焦点を当てている状態です


??????????????


真の癒しは内側を満たすことなのです
心の声:内側?何?よくわかんない?


内側の感情がいつも平穏で
満たされているから
外側も満たされるからなんです


話は少し逸れますが
自分が満たされていないときに
満たして欲しい人がじゃんじゃん
やってきます


お金を人に欲しがる人は
内側が満たされていない状態です


ぴかぴかお金=愛のエネルギーぴかぴか


お金は人から受け取ります
お金に困るときあなた自身の
愛が困っている状態かもしれません


真の癒しを受け入れないとき
お金も受け取ることができません
あせあせ


お金にブロックがあるときは爆弾
愛を受け取るブロックがあるときです



また潜在意識にお金のブロックがあると
自己価値が低く、さらに自分を認められず
一生懸命与え続けないと自分を愛すること
ができないのです


ぴかぴか愛=豊かさ=お金ぴかぴか


レイキヒーリングは内側のチャクラ
やエネルギーを調整します
エネルギーを調整すると内側が整います

するとリンパなどや気の流れがよくなり
外側に変化が起こりいいことが起こり
はじめます


ヒーリングと同じように感情を
愛に満たされた至福の状態に意識を
保てば外側も変化するのです



そして真の癒しを受け入れると
必ずお金やチャンスが巡って
くるのです


ラブ真の癒し=豊かさ=お金ラブ


スピリチュアルでは
癒しの時代と言われていますが
真の癒しとは自分を
ジャッジせずに素直に
愛することだと思います


ぴかぴか本当に心から自分を愛せると
不思議とお金に
困らない生活を送れるように
なります
それは心からあなたが100%
満たされた証拠なのです
ぴかぴか


今日一日真の癒しをぴかぴか
受け入れ内側を愛で
満たす決断をしましょう




縁(えにし)に感謝☆


★ご興味を持たれた方はぜひクリックしてくださいね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆開運とヒーリング 東京(足立区)☆
風水パワーストーン・アロマ(ミカエルザヤット)・レイキヒーリング・カウンセリング・エンジェル占い(オラクルカード)・魔法のキャンドル・ヒーリングCD・スピリチュアル本・セージなど
| printakun | 人生の幸せと豊かさを手に入れる方法 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.printakun.net/trackback/985631
トラックバック
<< 幸せになる3秒前のお試し☆ | main | 真実を受け入れると未来が変わる >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ご注文のお客様
看板見積り専用
その他サービス・規約
店舗の地図はコチラ
配送致します
おとく情報
お客様の声
免積事項(プライバシー)
当店イチ押し!インクジェット
当店イチ押し!インクジェット
Click!